受付終了

喪失感があり辛い

閲覧数1203 コメント数2 person88888181 edit2021.02.26

好きだと言ってくれていた人がいました
その人とはSNSで知り合い毎日通話していました
お互い好きだと言い合っていましたがやはりネット恋愛は現実的ではないという事もありお別れする事になりました
自ら望んだ結果にも関わらず喪失感が大きくて驚いています
現実世界で付き合うにしても遠距離にもなりますし現実的では無いのでいつかはお別れしないといけなかったので結果的には良かったのですが毎日していたLINEも通話も無くなり今辛くてとても苦しいです
喪失感で寂しいだけなのか彼への気持ちなのかも分からず混乱しています
これで良かったのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    大切な人との別れは辛いですよね。
    別れの直後は喪失感はあると思います。

もしもここで関係を持ち直しても、原因が改善されない限り、同じ結果を繰り返すと思います。
    今の痛みは次のステージへ行くために必要な出来事だったと思います。

喪失感は時間が解決したり、沢山の人と話したり、何か新しい事を始めていけば少しづつ心の穴は埋められると思います。

今、衝動的な行動や目的のない行動に注意です。
    何事においても、明確な目的から結果が生まれますよね。

質問者様が本当に幸せな人生を、陰ながら応援しています。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    人生は長いですから、いろいろな恋愛もしますし、失恋もします。相手と縁が切れたら、また別の男性を見つければよいです。一時的には喪失感があっても、時間が解決します。きっとまた素敵な男性と出会えると思います☆
keyboard_arrow_up