受付終了

もう無理

閲覧数1336 コメント数4 person退会したユーザー edit2021.03.10

昨日も一昨日も仕事休んでしまった
今日こそは行かねばと思うがもう無理だ
何が私をこんなにも無理にしてるのか、それを考えられない考えようとしても頭が働かない何もわからない
風呂も数日入ってない気力がない食べ物は食べるあまり食べたくないけどお腹は減る。でもお菓子とかジャンクフードとかそういうものが食べたい。貪りたい爆食いして何もかも忘れたいけどそれすらできない
YouTubeを垂れ流したりネットで辛いだの苦しいだのしんどいだの検索するもなにも生まれない時間はすぎていく一方

職場も不自由ないほうだし家庭環境も悪くないはず、こんな恵まれているのになぜ私はこうなんだ、辛い辛い何もしたくないしんどい泣けてきた
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    こんにちわ。

私はとある事情から先日メンタルクリニックに行ったのですが
    うつ病と言うのは、何も悪いことなど起きていないのに、
    急に気分が落ち込んだりするものらしいですね。

私はただの適応障害と言われました。
    「ただの」と言う言葉に引っかかりを覚えますが、、、

もしまだ心療内科などに行ってないようであれば
    受診してみてはいかがでしょうか。
    専門家の意見を聞くだけでも安心するかもしれませんよ。

ただの適応障害の私は薬で少しマシになりました。
    もっと早く行けばよかったと思ってます。
    退会したユーザー
    私も仕事をしているとき、あなたと同じ状況でした。
    ただ毎日の辛いくり返しがいつから辛くなってきたのか
    分からないくらい、終わって欲しいいつまで続けるのか
    そればかり考える毎日でした。休職と復職をくり返し、
    最終的に休職の期間が足りなくなった時点で、もう辞めるしか
    ないな、、と一週間悩んで結論を出しました。
    今は、いつまで貯金が続くのか気にしながら、しかし
    いろんなしがらみから解放されて穏やかになった自分がいます。
    辞めたら辞めたで、お金の心配をしないといけませんが、
    気持ちは楽になります。何を優先するかは、あなたが決めることです。
    退会したユーザー
    食生活を改善してみてください。セロトニンが増える食事を試してみてください。お肉、大豆製品、卵、乳製品、バナナなどをしっかり食べてみてください。
    退会したユーザー
    心が疲れているようですね。

生活リズムに変化があったり、人間関係で疲れるような
    ことがあったのでしょうか。
    原因が分からないようであれば一度診療内科などで診てもらったほうが
    良いと思います。このまま仕事を休んだり自堕落な生活を送ると
    もっと罪悪感が産まれて心を疲れさせてしまうと思うので。
keyboard_arrow_up