受付終了
仕事始めて2日目・・・
visibility1241 edit2021.04.14
教えてくれる立場の方は全ての業務の流れを分かっているので、私がミスをしたりもたついているとイライラされています。
まだ2日目なのですが、
「前に教えたのになんで出来ない訳?もういい。」「これやってほしくて言ったのに、なんでわからないかなー(ため息)。俺がやるからいいよ」などと言われてしまっています。確かに私は物覚えが悪く、自分でもこなせるまでに時間がかかることも承知しています。一生懸命頑張っていても、急かされてそう言ったことを言われてしまうと私は辞めた方がいいのではないか、とおもうようになりました。
皆様はどう思われますか?
正社員で雇っていただいているので正直悩んでいます。これから出来るようになれたら良いのですが、これからも毎日そう言った言葉をかけられると思うと正直辛いです。
皆様の意見をいただきたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら