受付終了

小さなことで不機嫌になる彼氏

閲覧数879 コメント数2 persononiyanma edit2021.04.16

以前ここで相談させていただいたものです。
今回は、夜に通話をしていたことから始まります。
「10時に切るから」と言われたのですが理由を聞くと「いつもそうだから」とのこと。
私が4月から仕事で朝早いため、平日は遅くとも10時に切っています。
ですが今日は金曜日ですので、ちょっとくらい遅くなってもいいなと思っていました。
彼の親切心だと思っていたので、10時になったときの彼の「10時になったから、またね」という言葉に、私は「まだ切らなくていいじゃん」と返しました。
もちろん、友人との予定があるなら切るとも伝えました。
なんとなく納得いかないような感じで、しかし予定もないから切る理由はないとのこと。
しかし話していると明らかに不機嫌でした。
話しかけても「さあね」とか「そう?わかんない」とかそう言った返答のみで向こうからの話題振りはありません。
そんなに不機嫌になるならと理由を聞きましたが、「もうめんどくさい」「だるい」と言われ、最終的には通話を一方的に切られました。
切られる前には、「私のために10時って言ってくれてると思ったから切らなくていいじゃんって言ったんだよ、切りたかったのにごめんね」と謝りました。小さな子供に対応する気持ちです。
私もめんどくさいと思ってはいますが、先週もこのような形で週末を迎え連絡しないでいると「連絡しないから別れたいんでしょ、別れよ」と彼自身思ってもいないことを言います。それは週明けに話して聞きました。
そのため、嫌な雰囲気を解消してから切りたいと思っていたのにここまでされると正直もうどうでもいいと思えてきます。
私が悪かったんでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    それがパターンになっているのではないでしょうか。なんとなくパターン通りにすると安心するっていうのはあるかもしれないですね。でもそのことももう終わったことなので、忘れてまた新たな気持ちで付き合えばよいのではないですか?どっちが悪いとか悪くないとか考えなくてよいです。これからは10時に切ればいいです。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    「明日休みだから、もうちょっと声聞きたい」って可愛い事が言えたら違っていたと思います。

keyboard_arrow_up