受付終了
彼氏は何を考えているのか
visibility978 edit2021.06.04
先日、携帯の通知が見えてしまって…
どうやら、女友達を自分の家に招いている内容でした。しかも、タクシー代出すから家においでよ、と言っていました。(彼には見たことは言っていません)
実は以前にも出会い系アプリで知り合った女性と頻繁に連絡を取っていたのでその時にも話合いをして、もうしないと言っていたのに……またか。と思ってしまいました。
たしかに私では満たせてあげられていないのは分かるけど、なんだか、自分の存在が分からなくなりました。
家に来てくれるなら誰でもいい。別にお前じゃなくても他の女性がいるから。と言われてる気がしました。
私は一体何なのでしょう、普段彼に対する不満は勿論ありますが口には出さないようにして頑張っているつもりでした。
でもこの件があってから、いちいちデートしたり気分を伺うのが嫌になってきてしまって。
私は彼女ではなくて、女友達の一人なんじゃないか。それなら、彼氏彼女として付き合う必要性はないのでは?と思っています。裏ではそういうことをしているのに、私には平気な顔をして接してきます。
私はこれからどうすればいいでしょうか?
やはり、別れるべきでしょうか?
今はあまり会いたくありません。
何か良い改善策がありましたら教えていただきたいです。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら