受付終了

気になる

閲覧数779 コメント数0 personmikan edit2021.06.05

皆さんでしたらどこからが浮気または怪しいなあ…好きなのかな?と思いますか?

メール編。

例えば女性が男性に何かを作ってあげたり、誕生日にプレゼントを 皆さんでしたらどこからが浮気または怪しいなあ…好きなのかな?と思いますか?

メール編。

例えば女性が男性に何かを作ってあげたり、誕生日にプレゼントをあげたりして、それにたいして
「嬉しいよ!味わって食べたよ!」や
「プレゼントを考えてくれた気持ちも嬉しいよ!ゆっくり食べたいから今日は見てるだけにするよ」など。
それを家で食べるわけなので当然妻なども見てるはず…
でも、誰からかわからないので大丈夫かな?
LINEも返信が早くラリーが続く(30分以上)
いつも男性からメールを送らなかったとしても相手からメールがくればプライベート時間でもできる限りはメールする。寝る直前まですることもよくある。
既婚者なので男性から送ることはほとんどないみたいですが。

以前は相手の好きな花の写真を送ってくれたり(一度だけ)、自分(男性)の好きな音楽を聴いてみて、と送ったり。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up