受付終了

浪費癖。。。

閲覧数1193 コメント数2 personmiumiu edit2021.06.16

3年前に妊娠したとき初期の精神不安定をきっかけに電話占いにハマってしまい、1日で5万以上使ってしまったりします。ここ一年は辞められてたのですが、周期的に急に不安になることがあり、昨日また手を出してしまいました。占いといっても結局は世間話とか、一般論で言いくるめられたりで意味ないのですが、オーラだのご先祖だのスピリチュアルな話を求めてしまい、自分が納得いく結果が聞けるまで何人も占い師さんをハシゴしてしまいます。同じような方いないかな…
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんばんは。私はメルカリで主に浪費してしまいます。
    過去には、クレジットカード上限まで使ってしまったこともありました。
    しかしいまだに、メルカリでの購入を止められません。少額にはなりましたが、塵も積もれば。で、相当額になります。
    でも止められないのは、出品もしていて、売れた時の気分の高まりが、とても楽しく、掘り出し物を発見し、購入してしまいます。

このままではダメだ!と思い、購入してしまうのは、精神的刺激、変化ある日常を求めて、メルカリで出品物を閲覧してしまうから、購入してしまうのだと判断し、メルカリ閲覧を辞めるには、どうすれば良いか?と考えた末、看護師だった経験、これまでの人生経験を生かし、こちらのサイトと巡り合い、登録した次第です。

貴女様には、現在、身近に他愛ない会話を時々でもできるご友人等がいらっしゃらないのではないでしょうか?
    だから、親身になって下さる占い師さんを求めるのではないでしょうか?

まずは、こういったコミュニケーションできるサイトやアプリをご登録なさり、他愛ないやり取りから、シビアな話題まで、気楽になさとてみてはいかがでしょうか?
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    結局、自分が欲しい答えが決まっててあるのに、質問としてほしい答えが出るまで相手に問うことって、無意味じゃないですか?

その言葉を言ってほしいのなら、自分が分かっていらっしゃるかと思います。
    人から聞くのではなく、ご自分で本などを買って読んだり動画を見る方が、実に有意義だと思います。自分の欲しい答えに行きつくまで、探すことは自分の力になりますよ。

そして、欲しい答えが出るまで、聞きまわるのは、結局のところ、自分に都合のいい答えしか聞けない人なんですよ。
    たぶんこのスレッドでもほしい答えが出るまで聞くばっかりで、誰かが何かいいアドバイスをしても、聞けないと思いました。
keyboard_arrow_up