受付終了

悩んでます

閲覧数753 コメント数1 personKW edit2021.06.20

誘われて泊まる予定だった相手が前日に熱を出してしまい、病院に行ったところCR検査を受けることになり、保険所からも自宅待機を言われてしまい、お泊まりは無理そうとなり無くなってしまいました。相手はLINEでとても長文で詳しく書いて沢山謝ってくれてキャンセルする新幹線代はこちらで負担するとまで言ってくれて(申し訳なかったし調べたら払い戻しが出来るのでお断りして気持ちだけ受け取りました。)ともかくとても申し訳なさそうなのが伝わって悲しいけどこの話しは嘘ではないと思い、また今度予定を合わせましょ~で落ち着きました。

その彼とは1度別れていて、またあちらから連絡してきて遊んで、次良かったら泊まりに来て欲しい。という流れで今回のお泊まり会(?)となりました。
そもそもの私と彼の出会いがお恥ずかしい話、彼が道を尋ねた時に私に好意を持ってくれてアプローチしてくれて付き合う仲となりました。
ですが彼は医大生でちょうど多忙を極めている時期のせいもあり、バイトに部活に勉強にと頭がパンクしてしまって携帯が水没でデータが飛んでしまい、バックアップは実家なのですがなにせ距離がとても遠かったのもあり、私とのLINEに少し疲れを感じてしまっていたみたいでなあなあにしてしまったんです。私も最初は忙しいのかなと思ったのですが数ヶ月放置されて、親にも相談して自然消滅かな、、という話で収まりせめてもと思って最後にメモで今までありがとうございました。という内容を書いて送り、返信は来ませんでしたが一応、形では別れました。
ただこれには私にもそうなってしまった直すべき事や相手を気遣えなかったなどの原因が沢山あったのでしょうがないよね·····と思ってます。

そしてそれから数ヶ月経ち大晦日に彼から謝罪のメモを送ったLINEが来ました。内容は勝手に溜め込んでパンクしてしまってこんな事をやってしまった。こんな日に送って本当に最低な事は分かっているけどもし良ければ読んで欲しい、、。という物で中身は私との思い出はけして嫌な事ではなく嫌ってないし悪いのは自分だよ、、、。という上手く言えないですがこんなかんじのでした。個人的にはちゃんと謝ってくれたし、私の思いも伝わって良かったと思ってます。
それで返信で 大丈夫だよという事と、これからは良ければ友達として仲良くやっていきましょ~笑
という事を送り相手もほんとにありがとうと言ってくれて一件落着かな?ってかんじでした。
そしたら4月頃に遊びに誘われて、ふつうに楽しく遊んで、そしてお泊まりに誘われました。
これはまだ彼が私に好意を持ってくれているということですか??行動的にはそうなのかもしれないけどそういう趣旨の事を彼から言われた事がないのでいまいち彼の考えている事が分からないし、自信が持てません。今回会った時にそれを聞こうと思ってたんですけど、こうなってしまったのでLINEで聞いてみたらもともとお互い返信は1日1回くらいと少ないのですが、今は相手の返信が数時間おきに来ていたのですがそれを送ってからまだ返信が来ません。余計不安になってます。ちなみに私は19で彼は24です。

あと、
今もLINEで今回の予定をおじゃんにしてしまった事に相当の罪悪感を持っているのか読んでいるこっちが痛々しいと感じるくらいに何回も何回も謝罪してくれていて、、それで返信に
(仕方のない事だし色々考えた末にそういう選択をしたのは分かってるから気にしないで!そんなに謝らないで下さい!)
的な事を送ったのですが大丈夫ですかね·····?

長い文章で申し訳ありませんがよろしければ沢山の回答お待ちしております。よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    それ彼女いるよ。
    彼女に浮気がバレそうになったから、取りやめにしたんだと思う。人は嘘を隠したい時ほど饒舌になり、人を騙す様な人間はとことん作り話が上手く出来るもの。

あなたと繋がってたいのは、都合よく遊べるかな、泊まり=エッチが出来るかな、という体目的のキープだと思う。

全体的に不誠実な印象です。
    道を尋ねるのは、ナンパって言うんだよ。

ナンパで好みのタイプ見つけたからワンチャンやれたらラッキーとでも思ってるんだと思う。
keyboard_arrow_up