受付終了
10代後半 女性

付き合うべきなのかどうか教えてください。

閲覧数805 コメント数2 person*❁。. edit2021.07.08

今私のこと好きって言ってくれてる人がいて、その人はすごい優しくて暖かくていい方です。
私は今まで付き合ってきた人たちが割とサバサバしてた人達でその温度差みたいなので素直に喜べなくて、どうしたら慣れていけると思いますか?
私もその方気になってるので長く続くといいなと思っています。
みなさんはこんな経験ありますか?また、付き合うべきでしょうか?
ぜひ意見お聞かせください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    悩んだ時は付き合ってみるべきだと思います!
    結婚と違って、失敗してもそんなに人生に
    大きく響くことじゃないですからね!

    付き合わないであとから
    「やっぱり付き合えば良かったかな」
    って思うよりだったら
    うまくいくかいかないか付き合って確かめてみる
    のでも良いんじゃないかなって思います^ ^
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、こんにちは。

    気持ちは自由です。貴女様自ら枷をはめる必要はありません。

    ギャップにときめいたり、良いと思います。
keyboard_arrow_up