受付終了
20代後半 女性

SNSは更新してるのにラインの返事はない

閲覧数958 コメント数1 personりり edit2021.07.14

はじめまして。
よかったら相談に乗ってください

6年前の友達とたまたま連絡をとるタイミングがあって、それから現在までライン等していて、私自身彼のことをもう好きになってしまっています。

連絡を取り合った最初のころはすごくマメに返信などかえしてくれていて、ポンポンやりとりができて、おはようとかしごとおわりとかの報告もあったり、◯◯のそういうところ優しいよねとか、◯◯のそういうところ好き!等、私の名前を入れて、会話してくれたり、通話もしたいって言ってくれて何度か通話したりしました。
すこし困ったことがあって、そのときも連絡したのですが、力になりたい!なんでも言ってほしいと言ってくれて仕事などで忙しいのに多分時間をつくってくれて通話をしてくれていました。

しかし、最近は連絡のペースが遅く、名前を入れて返信してくれることがなくなり、ポンポンとやりとりすることもなくなり、通話したいなどもいってこなくなりました。
ラインじたいは、毎日続いていたのですが、最初から私から質問することが多くて、向こうから質問されたりすることはありません。

今の現状は、彼がTwitterなどを更新して他の人とやりとりはしているのに、私のラインには返信がなく、未読スルーです。
こちらから連投などは一切したことはないです。
返信がきたときに返信できたらするっていう感じで、わたしも秒で返信することはあまりないです。

もう完全に飽きられたって感じですかね?
最初は脈あるかなって思ってたのですが、もう脈なしなのかなって思ってしまっています。
好きになってしまったあとなので、ちょっとつらいです。

よかったら皆様のご意見きかせてください。
やっぱりできれば付き合いたくて、両思いになりたいです。
宜しくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    WA 20代後半 男性
    こんにちは、初めまして。
    Twitterやlineがよくわからない状況とのことですが、対面して会ってみてはいかがでしょうか。付き合いたいなどとなってくると、結局は直接会ってからの居心地が大事になってくるのかなと思います。
    相手の気持ちもわからない中で行動することは勇気がいると思いますが、動かないであのときああしていればで後悔するのが、一番の踏ん切りがつかない後悔になってしまうと思います。
    人を好きになることは素敵なことだと思います。結果がどうであれ成長になると思いますし、人を好きになれた自分を大事にしてください。
keyboard_arrow_up