受付終了
20代前半 男性

掲示板で自分ばかりが暴言を吐かれて辛い

閲覧数1011 コメント数2 personみー edit2021.07.27

私はよく5ちゃんねるの番組chでテレビ番組の実況をしています。ここ最近このサイトで私ばかりに暴言を吐いてくる人が現れました。「癌で死ね」「早く自殺しろ」「お前の馬鹿家族ごと死ね」「無職の馬鹿」などと言って攻撃してきます。普通の書き込みに対してこのようなことを書いてくるのでとても怖いです。
自意識過剰のように見えますが、いつも私の書き込みにばかり粘着してきます。スルーしても絡んでこないようにIDを変えても他の番組の実況に行っても常に追い回されて暴言を吐いてきます。そのうち住所を特定されて殺されそうな気がしています。
どうすればこの人は私に粘着するのをやめてくれますか?また、どのようにして私の書き込みだと特定しているのでしょうか?
平和に実況したいから早くやめてほしいです…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    みー 20代前半 男性
    117117aさんありがとうございます。
    しばらく様子を見てみた結果文脈で判断しているような気もしますが、特徴のない文章でも噛み付いてくるのでプログラミングができる人の仕業かもしれませんね。絡まれそうな場所に近づかないようにしようかと思います。
    こんな人間に粘着して本当に何がしたいんだか…
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    結論から申しますと、しばらくそれらには書き込みなさらない方が良いです。

    おそらく相手はパソコンのプログラミングまで出来ると思います。

    主様のIPアドレスで、どこの場所ここではご自宅のパソコン。から分かるのだと思います。文脈からでも分かりますが。

    度々主様を見るから、単に目障りなのだと思います。

    数ヶ月は、ネットから離れた方が良さそうです。
keyboard_arrow_up