受付終了
30代 女性

友達以上恋人未満の彼が音信不通

閲覧数1216 コメント数2 personわーこ edit2021.08.04

2日前からラインに既読がつかず、昨日ライン通話も応答がなく、普通の携帯番号にかけてみたら電源が切られている状態でした。私は捨てられたのか、はたまた彼になにかあったのか、ただ単に精神的に疲れていて対応できないのかわからず、辛くて辛くて、そんな相談をしたらリア友には呆れられてしまい、本当に辛くて、どうしたらいいかわかりません。ちなみに彼は、ちょうど音信不通になった2日前から転職先で新しい仕事をスタートしたところです。もともと連絡不精な人です。返信が遅れることは多々有りました。でも数日未読のまま放置は初めてです。電源が切られているのも気になります。最後のライントークでは、腕枕して♪とか抱きまくらささて♪とか返信のペースこそゆっくりでしたが、普通に会話してました。数日前に私が電話で相談(仕事でいろいろあって)したいことがあるって言ったら、本当は数日後、新しい仕事が始まった頃に電話する約束があったのですが、心配して今日電話する?とも声をかけてくれました。結局、電話自体は翌日彼の初出勤日だったので、私が遠慮しましたが、、、。なんで急に音信不通なのでしょうか、、、。不安で眠れません。
今年の1月にマッチングアプリで知り合った一つ上(33歳)の彼がいます。私も彼もバツイチで、私は子供二人のシングルマザー、彼は3人子供がいましたが、前の奥さんが子どもたちを連れて出ていったそうです。マッチングして初めて会った日に付き合おうとなりましたが、実は彼がまだマッチングアプリで他の子と連絡をとっていることごわかり、付き合うのはやめて、友達になろうということになりました。なんだかんだ毎日ラインを交わして、たまに電話をしてを繰り返し、2回目会った時に、身体の関係を持ちました。それ以降もお互いに彼氏彼女の肩書きには確信を触れず、セックスをしたり、私からお願いして初詣とかにも行ったり、彼が転職を考えている状態だったのでついでにお参りもして、その後就職祝いや、お互いに人生の相談をしたり、私の子どもも交えた付き合いを続けていました。そして6月のある日、彼が確信的に中に出して妊娠してしまいました。いざ妊娠がわかるとおろすように言われ、ものすごく険悪になりかけましたが、それは長くつづず、今まで通りのラインのやりとりにすぐ戻りました。結果的に自然流産で手術をして、赤ちゃんの命は終わりました。私がシングルマザーで、両親には頼れない内容ということもあり、術前術後約2週間、彼は我が家に泊り込みでいて、同棲生活みたいになりました。初めて会った時からお互いに、一緒にいると落ち着く、幸せ、と感じる仲でした。趣味嗜好が似ていて、居心地がいい仲です。たぶん、彼も同じように感じていたと思います。墮胎手術の為の同棲でさすがに気まずくなると思ってましたが、その2週間、正直ずっとずっと新婚ごっこのようなラブラブでした。彼は私の子供に対しても、真剣に向き合ってくれて、いいパパ役でもありました。子ども二人もすっごく懐いてしまいました。同じ時期に転職先の社宅に引っ越しを予定していた為、引っ越しの手伝いもし、家具家電の買い物も一緒にして、それが7/23のことです。それからまた別々の生活に戻り、今まで通りのラインのやりとりの日々でした。
2週間の同棲で、私はますます彼が好きになってしまいました。それまで優しい口調の彼しかしらなかったのですが、子供への接し方で真剣に「そういうのやめろよ。」と注意をされ、それが逆に嬉しかったり、、。また私の手料理が食べたいと言ってくれたり、、、。

私はまだ彼を好きでいていいのでしょうか。
数日ライン未読、携帯の電源が切られているというのは、どういう状態なのでしょうか。単純に彼に何かあったのでは、と心配にもなります。この音信不通をどう受け取ればいいのでしょうか。嫌われた、、、。捨てられた、、、。もう不安しかありません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    わーこ 30代 女性
    Ayeyingcloud様、コメントありがとうございます。
    泣きそうです。ありがとうございます。
  • refresh約3年前
    わーこ 30代 女性
    利用に慣れていなく、
    追記したいこと、こちらに失礼します。
    使い方まちがっていたらすみません。

今朝電話を鳴らしてみても
    電波のとどかないところにいるか電源が入っていない
    のガイダンスが流れます。

色々邪推がとまりません。

機内モードにしていても同じガイダンスが流れると知りました。ラインのずっと未読状態とも合致します。
    でも、私を拒否したいなら、ラインはブロック、電話は着信拒否にするのが普通ですよね?涙。
    機内モードかどうかは余計な推測でしょうか。
    もうわけがわからないです。
    スタンプのプレゼント画面は普通にでるので、ラインはブロックはされてないと思います。

こんなうだうだ悩んで
    本当に情けない、、、。
    私ママなのに、本当にだめな母親です。
keyboard_arrow_up