受付終了
20代後半 女性

彼との関係

閲覧数753 コメント数1 personゆい edit2021.08.11

彼と別れるか悩んでいます。 彼との出会いはSNS 彼がゲームの配信をしていてわたしがリスナーでした。とあるきっかけで配信外でボイスチャットを繋ぎながらゲームをしました。それをきっかけに彼からDMがくるようになりました。しばらくしてから頻繁に電話→毎日→寝落ち通話に進みました。 電話をしはじめて2ヶ月頃くらいに会うことに。 わたしと会う前に友達とご飯に行っており、当日なのになかなか連絡が付かず会う時間になってから会う場所(駅)の変更をしました。 それから居酒屋に行き2時間くらい経った後、海に行き3時間時間を過ごしました。 帰り際にバグをされそのままバイバイをしました。 それからも彼との寝落ち通話は続いていました。 彼の配信が有名になるにつれ女性リスナーも増えてわたしは嫉妬をしていました。 しかし、彼女でもないのに、つべこべ言うべきでは無いな、と悩みながらも、通話で「好きだよ」と彼から言ってくるので、わたしも独占欲が出てしまい「女の子とは配信外でゲームやらないでほしい。」と伝えてました。 それから今年の2月に県外の彼に会いに行きました。 そこで彼から「付き合ってください」と言われたのでお付き合いが始まりました。 が、わたしが帰る日に彼はバイトを入れており家でバイバイ。初めて降り立った県で電車を探し帰りました。 会っても電話は続き、「好きだよ」とも伝えてくれていました。 その頃から彼は配信しなくなりました。 その2ヶ月後に彼が私の家に来てくれたのですが、4日以上一緒にいると喧嘩をしてしまいました。 彼が帰った後からも電話はしてましたが、「好きだよ」と言ってくれることが減り、ゲームをしながら電話をしてました。 Twitterで、女の子リスナーから「また配信外でやりましょう」とリプをもらっうと「是非」と返しているのを見て、もやっとしてました。 この頃から自分と違う価値観だなっと感じており、わたしが怒らないようなことでも怒る。 怒り方も「で?何が言いたいの?」や、彼が言ったことの返事を考えていると「聞いてる?返事くらいしなよ。」←これは4〜5回言うなどから色々しんどくて「別れたい。」と言ってしまうようになりました。 一度喧嘩別れをしましたが戻ることになり現状です。 彼はこの喧嘩をしてから私のTwitterをブロック、そこから更新はなくアプリをアンインストールしてました。(7月頭に知りました) 私も彼に別れたいと言わず、不安や不満が言えずどうしたらいいかわかりません。 ここ最近では1日のLINEやりとりが2〜5通ほどで電話なしです。 彼からのレスポンスが遅いのは付き合う前からでした。(5〜6時間空く) 今も変わらずゲームに夢中になると返事は一切ありません。 不安症の私は、ゲームをオンラインで女の子とやっているのでは?や、ゲームではなく浮気しているのでは?と考えてしまい一日がとても苦しいです。 LINEが来ても、これに返信したらまた夜まで来ないよな。など考えてしまい辛いです。 彼を疑ってしまうのは、連絡が遅い+やると言ったことや、やりたいと始めたものが1〜2週間ほどで飽きるからです。 •こう不安にならないようにはどうしたらいいでしょうか? •私たちの出会いから現状、この先うまくやっていけるのでしょうか? ・連絡や電話がしたいと感じているのは私だけなのでしょうか? 電話したければ伝えた方がいいのでしょうか? ・冒頭記載した通り別れるべきでしょうか? よろしければご意見をいただきたいです。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ミカコ 30代 女性
    自分中心に世界が回っているような彼なので
    わかれた方がいいと思います

主様が一方的に沢山の我慢をしているように見えるので

恋愛って2人でするものだから
    一方的にどちらかに負担が片寄るのは
    いま別れなくても 
    遅かれ早かれです

それなら早くに別れて未来へ進んだ方がきっと楽しいことが待ってます!

頑張って!!
keyboard_arrow_up