受付終了

今すぐ消えてしまいたい。

visibility1077 chat1 person退会したユーザー edit2021.08.15

コロナの影響で解雇されて就活をしていますが決まりません。連日のようにコロナのニュースばかりで精神的にも限界です。睡眠薬で死ぬか、飛び降りて死ぬかを考えてしまいます。誰か助けてください。命の大切さも理解できますが今の僕は死ぬしかないと思っています。毎日の生活が辛くてたまりません。😿
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    Hirokiさんのような方を待っている会社がきっとあり、待っている人がいます。
    Hirokiさんが書かれている通り、今は就活にはとても辛い時期ですよね。決まらなかったとしても、Hirokiさんが悪いわけでも否定されているわけでもありません。ただ合わなかったにすぎません。
    Hirokiさんの特性が発揮されて、周りの人とも影響を与え合って、仕事による喜びをもらったり、与えたりして。そのような経験ができる機会がきっと待っています。
    私にはここから応援しかできませんが、応援しています。
keyboard_arrow_up