受付終了
40代 男性

彼女が欲しい

閲覧数1247 コメント数7 person森原 edit2021.08.15

お水の女性に聞いてもらいたいです
私(54歳)は人生1度も彼女ができたことがありません
お水以外の女性とデートしたこともありません
なので素人童貞です
女性と話したくて18歳の時からずっとスナック通いです
毎月5万円以上使います
オキニが出来て通いつめ相手にしてもらえないと店を変え、36年間その繰り返しです
友達にも『お水で婚活?( ´△`)』と言われます
カウンターレディをすぐ好きになってしまいます
やっぱりウザいですか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    森原 40代 男性
    ちなみに10年に1回あるかないかのオキニとの店外は飲みに行くことしかないです
    自分も飲み以外で誘う術が無いです
    プレゼントもしたことがないです
    スナックでオキニに何が欲しいか聞き出して買ってあげると言うと、かたくなに断られます
    お金を貸したオキニはショッピングモールでおねだりされて洋服やアクセサリーをいくつか買ってあげました
    こんなことされたら嬉しいみたいなことを教えてもらえると助かります
    どなたかご教授いただけませんか?
    m(_ _)m
    森原 40代 男性
    沢山アドバイスありがとうございました
    m(_ _)m
    長年の経験も失敗しかなく生かすのは難しそうですが、何をすればオキニが喜んでくれるかを考えてみます
    こあ 40代 女性
    水商売経験者から言わせてもらうと、
    彼女をスナックで探すのは恋愛初心者の方にはハードモードかなと思います。

風俗にも言えますが、水商売はあくまで「テーマパーク」
    お金を払ってその場で疑似恋愛を楽しむ場所です。
    女の子があなたに優しくするのも相手をするのも「仕事だから」。
    それ以上でも以下でもないです。

それでも女の子と親しくなりたいのなら、それを承知の上で、まずはお店での時間を
    節度を持って楽しみ、女の子にも気持ちよく働いてもらい「信頼できる良いお客さん」になることがまず大事です。
    具体的には、女の子の仕事への理解、気遣いや安心感を与えることです。
    相談者さんは優しさが売りと自己分析なさっているので、それを自分よがりでなく、
    「女の子がされて嬉しいことをしてあげる」ように実践してみてください。

時間はかかるかも知れません。小さなことの積み重ねになるとも思います。
    けれど森原さんには強みがあります。
    それは「長年、スナック通いをしている」という経験値です。
    せっかくの経験をいま一度振り返り、「やって良かったこと」「失敗だったこと」を
    ぜんぶ洗い出し、次に活かしましょう。

恋愛も人間関係ですから、相手に恋愛対象として見てもらう前にまず「いいお客さん」として映ることがスタートラインです。

そして、大切なのは、どんなに女の子と仲良くなっても絶対に「その女の子に依存しない」こと。

自分の世界をしっかり持ち、お店はあくまで遊び場所、自分はお客、という冷静な気持ちを忘れないことです。
    他人に依存しない、余裕のある男性に、人は信頼感を覚えるものです。男女問わず。
    彼氏彼女のまえに、人間関係はまず、そこからです。

そうして仲良くなって、女の子が困っているときは相談に乗ってあげる。
    ただし、なんでもホイホイ言うことを聞いてしまうのは違います。
    ナメられてカモられる恐れもあるので。
    お金をたかられてしまった経験があるというのも、そのせいだと思います。

応援してます。
    がんばってください。
    森原 40代 男性
    オキニが見つかるとオキニのプライベートを色々と詮索してしまいます
    自分は話題に乏しいのとオキニのことを色々知りたいのでそうなってしまいます
    気に入ったオキニは100%バツ1以上で元旦那の話を聞いてると自分を選べばそんな思いをさせないのにと毎回思ってしまいます

自分の身なりは普通で、清潔感には気を遣ってます
    他の客が自分のオキニのことを気に入ってる感じがあると、他のカウンターレディにその客について色々聞いてしまいます
    当然他の客を接客してるだけで嫉妬してしまいます

時々何やってるんだと思います
    オキニのスナックがコロナで休業中なので、別の店にたまに行きますが、ちょっと優しくされただけですぐに好きになってしまいます
    周りの友達や会社の同僚を見てると、簡単に彼女ができて、簡単に結婚も離婚もして、羨ましいです
    魅力がない男は何もないことがこの歳でわかりました (/。\)
    金太郎のママ 40代 女性
    ご自分に自信がないご様子が文面から読み取れます。

彼女が出来ない理由。
    まず、外見ですが身嗜みに気を使っていますか?
    髪、顔、服装、爪、靴等。
    女性は見ていますよ。

優しさと優柔不断は紙一重です。

身体目当てなら風俗に行ってください。

スナックの女性から見たら常連のお客様は有難いです。
    でも、アフターを強要されたりLINEがしつこかったりは正直、うざいです。
    女性もお仕事ですから嫌なお客様のお相手もしなければなりません。

彼女が欲しければコロナ禍でお気に入りの女性に会えない今、その予算を自分磨きに使われてはいかがでしょうか?
    そして、何でもいいので女性に依存しない趣味を持つことをお勧めします。
    なければ自己啓発の本を読んでもいいのではないでしょうか?

森原 40代 男性
    いつも“重い”と言われ相手にされなくなります
    自分に黙ってお店を辞めたり、お金を無心されなかなか返ってこなかったりと、近づいたと思うと上手くいきません
    店外でのオキニとの時間が食事と飲みしかないのがダメなのかな~とか思います
    趣味も無く、オシャレな店やデートスポットが苦手です
    他の男みたいに色んな所にドライブしたり色んな体験を味わうみたいなことができないことも自分がダメなところです
    でも優しさは誰にも負けません
    やはり回答いただいたように、これかりも同じことを繰り返すのは自分も薄々気付いてます
    でもスナックが無くなったら生きる楽しみが何もないのでスナック通いは止められません
    コロナで1年半オキニの店が休業なので辛いです
    ミカコ 30代 女性
    オキニが出来て通いつめ相手にしてもらえないと店を変え

↑この行動が彼女が出来ない理由です

女性からしたら
    最初から身体目当てで、無理だとわかったら店を変える人にしか映っていません

人と人との信頼関係を築く努力が無く
    本当に好きになった人にどうしたら好きになってもらえるかという行動が足りないので

相手からしたら
    女なら誰でもいい人の枠に入れられます

当然、そんな失礼な人とはお付き合いどころか
    友人にもなりたくないです

もう54歳なので
    今さらご自分の性質を変えることも無理でしょうから
    残りの人生もこのまま行くしかないと思います

keyboard_arrow_up