受付終了
10代前半 男性

自分って変わってる?

閲覧数1129 コメント数3 personTYS edit2021.08.18

現在高校生で、自分は小池栄子さんが好きなんですが、周りで同じ好きな人がいません。周りはやっぱり人気の若手女優が好きな人が多く、話せる人がいません。それだけじゃなく、好きなゲーム、アニメ、映画も合う人がいません。小池栄子さんが好きな高校生(男)は自分だけでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    夏樹 10代後半 その他
    もしかしたらTYSさんは変わっているのかもしれません。ですが気にしなくても大丈夫だと思います。実際私も高校1年生の頃から『科捜研の女』に出演している内藤剛志さんという俳優さんのファンで、その事を親に言った際には「変わってる」「親父好き」などと酷いことを言われました(今でも言われます)が、気にしないようにしています。
    ですので、TYSさんもこれからも「変わってる」と言われるかもしれませんが、気にしないようにした方がいいと思います(逆に「小池さんの素晴らしさを知っているのは俺だけなんだ、よっしゃー!」みたいにポジティブに捉えた方がいいと思いますし、私はそうしています)。
    長文失礼致しました。この回答が少しでもTYSさんのお役に立てれば幸いです。
    ヨシヘー 30代 男性
    変わってなんてないですよ!
    そういう「好み」の違いなだけ。
    それが原因で周りと話が合わないのは、私も経験あるから十分理解できます。でも、友達との会話の内容は他にもあるはず。
    根拠は無いが、その好み・価値観は、大人になってから花が咲くと思う。だから、その小池栄子が好きな点は、もう少し辛抱してみると、いいかしれない。
    somiya 20代前半 女性
    変わってなんかいませんよ?
    自分の好きを大事にしていたらいいんじゃないですか?
    身近で仲間を探すのは難しいかもしれないですが、広い範囲で見てみると仲間は沢山いるはずです。
    私も科捜研の女で有名な、沢口靖子さんや、重松 清さんという作家さんが好きすぎますけど、仲間を探すことはしないです。その人の演技や作品の魅力を語るだけで充分満足しているから。
    周りは流行りについて行くだけで、みんなも知っているから自分も知らなきゃ!と葛藤して満足を得るだけ。
    この人知ってる!あの人かっこいい!可愛い!それだけのことを話すまでのネタ収集で精一杯なんです。
    それに乗っかって振り回されて疲れる必要はあるのかな?
keyboard_arrow_up