受付終了
10代前半 男性

れいさんがさいきんすくわれてるひと

閲覧数310 コメント数2 person edit2023.12.30

その人は自分がどんなけ辛くてもいつも他の人のことを気遣って
けれども自分のしんどいことも打ち明けれる
すごく尊敬する
僕には絶対できないことをその人はやっている
僕はすごく救われてる
でも僕は何もできていない
何かしたいけど
僕はその人以上の魅力はない
すごく申し訳ない
何をすればいいかわからずに助けられっぱなし
そんなのでいいのかな

2人目は同じ歌い手さん
名前は言わないけど
その人のオリジナル曲には毎回救われてる
救われてばっか


でも僕はこの2人に一つだけ言えることがある


いつもありがとう
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    退会したユーザー
    推し活はいいですね
  • refresh約4ヶ月前
    退会したユーザー
    お疲れ様です。
    私も歌詞に救われる事がよくあります。
    音楽はいいですよね。

    以前は昭和の曲ばかり聴いてましたが、
    アフター6ジャンクションというラジオ番組で
    紹介している最近の曲をYouTubeで探してトルミルにダウンロードしてよく聴くようになりました。

    チャットをみて書込みたくなったのでコメントしました。
keyboard_arrow_up