受付終了

こんな私でも好きになってもらえるようになるには。

閲覧数859 コメント数1 person退会したユーザー edit2021.09.12

こんばんは。相談させてください。
17歳で、恋愛経験皆無且つ人に好意を寄せられたことがない人間です。

初めて好きになった人がいます。私は175cmと比較的高身長で、相手は160cmととても小柄。
相手のことは、恋人の有無も好きな物もなんにも分からないです。
一度優しくされただけでぽろっと好きになってしまいました。

我ながらチョロい自覚はあるのですが、少しでも気になる女性になれたらいいなと思っています。

体型ががっしりしているので、ダイエットを始めていますがなんせ恋愛初心者で自分に自信が無いため話しかけたりアプローチができていません。
わたしは何をすればいいでしょうか…!助けてください(T_T)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    さそり星 10代後半 女性
    初めまして。
    自分に自信がない時に絶対にアプローチをしてはいけません。
    後々後悔します
    まずは自分磨きから始めましょう。
keyboard_arrow_up