受付終了

いろいろつらいです、、、

閲覧数756 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.09.18

元主人は、クラブの顧問をしていたので、一年中ほとんど家にいなく、17年の結婚生活を今年終わらせました。
二人の子育ては全部1人で、昼も夜も働いて子供二人を私学にいれていますが、離婚前にうつ病になり、今は貯金での生活と、児童扶養手当などに助けていただき、生活していますが、子供を1人で支えていくのが、本当に大変です、、、
苦しいです、、、
自分の親とは15で離れたので頼ることもありません。
本当に今二人の子供の悩みを聞いたり、支えたりするのがいっぱいいっぱいで、時々1人でお風呂で泣いています、、、
しんどいです、、、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    本当にありがとうございます。
    1日1日生きてることがとても体も重く苦しいです、、、
    1人では抱えきれません、、、
    いつか、良いことがあると信じて頑張りたいですが、いつまで頑張れるかわかりません、、、
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あたたかいお言葉ありがとうございます。
    涙が出てきました。
    結婚生活も書ききれないほどたくさんのことがありましたが、離婚してから、友人の男性の浮気相手と間違えられ、車にGPSまでつけられ、慰謝料350万請求されたりして、もちろん私は警察にも弁護士もつけました。それでうつ病も悪化し、子供も適応障害と診断され、本当に生きてても良いことこれからもあるのかと、絶望してしまいます、、、
keyboard_arrow_up