受付終了

助けて

閲覧数879 コメント数1 personsatonmi edit2021.09.24

彼氏と週1で行為をしてましたが、 趣味にハマってから性欲が減ったみたいで趣味にもっとうしてます。 私が、「性欲強すぎて我慢できない」というのですが、そこまで彼は今がっついて来なくなりました。 例えば私が「今日したかった」と言っても反応がなかったりとか。 また以前はたくさん行為をしましたが、最近は 出かけたり、アウトドアでいろんなところに行くようになりました。 その後行為はせずに解散(20時解散)です。 彼になぜしないの?って聞いたところ 「しないとかではなくお出かけデートの場合はしない日もあっても仕方なくない?」 と言われました。 怪しいでしょうか? 他の人としてるという事ですか?

補足として、

彼氏からは趣味を持てと言われます。 理由を聞いたところ 彼「趣味が何か見つかると良いし、俺も趣 味があるから◯◯が趣味を見つけられたら、俺も動きやすくなる。」 私「どうゆう意図?」 彼「片方が趣味があるともう片方が相手にしてくれないとかで持つ列ができるかも」 と言われました。

彼は浮気又は冷めてきてる
のでしょうか?

彼は最近休日の1日を趣味に参加しているそうです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    のっち 20代後半 男性
    彼の趣味に付き合うのはどうでしょうか?もしくは、彼が1人の時間も欲しいというパターンだと彼は自分とは別の趣味を持って欲しいのかもしれません。
    付き合ってどのくらいなのかはわかりませんが、最初はあなたの欲求に合わせてくれていたのかもしれません。
    態度に変化が見られれば、浮気などの可能性もあるかもですが、好かれていると感じるのであれば違うと思います。
    参考になれば幸いです。
keyboard_arrow_up