解決済み
20代前半 女性

病気 症状

閲覧数669 コメント数2 personアスラン edit2021.09.28

尿をすると浮遊物が浮いていました。
何かの病気でしょうか?
しばらく様子見をしようと思うんですが大丈夫でしょうか?すぐに病院に行ったほうがいいいのかわからないので、様子見しても大丈夫なんでしょうか。増えたり大きくなったりしてからじゃ遅いですか?
相談になっていませんが不安なので書かせて頂きました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    アスラン 20代前半 女性
    回答ありがとうございます!病院で見てもらおうと思います!
  • refresh約3年前
    メンバー
    ゆず 10代後半 女性
    こんばんは。

それは不安になりますよね。
    知り合いにそのような話に詳しい方がいましたので尋ねましたところ、尿路感染症の可能性があるとのことです。腎の病気というのもあり得ますが、可能性が高いのは感染症のようですので、まずは泌尿器科か内科行っていただき、尿検査になるかと思います。

参考にしていただければ幸いです。
    病気等の専門的な質問に関しては、病院に行っていただくのが確実なのかなと思います( ´∀` )♡
keyboard_arrow_up