解決済み
20代前半 女性

彼に

閲覧数585 コメント数2 persona.s edit2021.09.29

はじめまして。

私には同級生の彼がいます。
まだ学生で体の関係は無いんですが、彼の家とかで2人で添い寝したりする事があります。いつもは腕枕してくれたりして頭撫でられたりするんですが、時々彼に上に覆いかぶさられ、強くキスとかされたい衝動に駆られ、お願いしたくなる時があります。
皆さまならこのような時、素直に彼に言いますか?
してもらいたいけど、これは引かれるものでしょうか。。。?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    a.s 20代前半 女性
    みさんぬさま、ご返信ありがとうございます。
    普通に考えたらなかなかおかしな事言ってるのは分かるんですが、願望ありまして。。。
    ただ、なかなか踏ん切りつかず悩んでました。
  • refresh約3年前
    みさんぬ 20代前半 女性
    素直に彼氏さんに伝えてみるのも良いと思いますし、勇気を出して伝えてみるのも大切な事だと私は思います。本当に彼氏さんが貴方の事を好きなら素直に言っても引かれる事は無いと思いますよ。
keyboard_arrow_up