受付終了
40代 女性

再婚するか迷っています。

閲覧数1029 コメント数0 personりかこ edit2021.09.29

アラフィフのバツイチ、女性です。
子供はいません。

ひとつ年下の男性(未婚)から結婚を前提としたお付き合いを申し込まれています。
高収入で資産もあり、性格は温厚、容姿も年相応に普通です。

条件は申し分ないのですが、このお相手と結婚するとなると住む場所が変わり、現在の仕事もやめなくてはなりません。お相手は経済的には絶対不自由させない、好きな事をしてよい、家庭を優先してくれるなら仕事もアルバイト程度なら続けて下さい、と言っています。

専門職なのでどこでも、どんな形での仕事は出来ると思いますが、住み慣れた土地を離れる不安、仕事をペースダウンする不安、又将来この人を介護出来るのか(親御さんも含めて)という不安で毎日悩んでいます。

私の年齢ではここまで条件の良い男性と出会えるチャンスはもうないかもしれません。それと現在の生活、介護を天秤にかけている自分も嫌になってしまいます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up