受付終了
10代後半 男性

好きだった人が忘れられない。

閲覧数532 コメント数0 personシロクマ edit2021.10.02

好きだった人(Aさん)を忘れたいのに忘れられません。
出会ったのは中1の、他クラス合同の授業のとき。Aさんとはクラスが違い、そのとき一目惚れしました。グループワークで同じになって、話しかけ、中2では同じクラスになりました。
席が近くなれば、授業中に絵しりとりをしたり、頭を撫であったり、ちょっかいを出しあったり。ときどき、2人で一緒に帰るときもありました。
中3になると、クラスが変わりました。ですが、仲はより深まり、どんどん距離が近くなります。突然、そのドキドキに耐えられなくなりました。そして、一緒に帰っている時、告白をしました。返事を聞くのが怖くて、すぐにその場から走って帰りました。次の日から、Aさんを自ら避けるようになりました。それでも、Aさんは、僕に話しかけてきました。僕は、断られるのが怖くて、無視し続けました。
中3の終わり、僕は急に話したくなって、卒アルを持っていって、後ろにAさんにメッセージを書いてもらいました。それから、一切会うことはなくなりました。

今は大学1年です。その人と僕は、2000kmくらい遠く場所にお互い引っ越して違う大学に通っています。それでも、僕はまた、中2の頃のように仲良くしてほしいです。虫が良すぎる話です。自分から離れていったのに。事故にでも会って忘れようかな病んでいます。どうしたら、忘れることができると思いますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up