受付終了
10代後半 女性

生理不順助けて下さい

閲覧数901 コメント数1 personyuinosuke edit2021.10.10

学生です。
最近生理が終わって10日後くらいにまた生理が来るというのが続いています。
だいたい1ヶ月後くらいにはちゃんと来るのですが、その間に不定期でまた来るって感じで、生理が一ヶ月に2回あるときがあります。
病院とかにいった方がいいのでしょうか?
普通のことなのか、それとも何かおかしいのか、わからなくて困ってます……。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    ふう 20代前半 女性
    こんにちは。ふうです。

1ヶ月に1回でも辛い生理が、2回もくるなんて辛いですね。それに、不安ですよね。

生理の時の症状は、どんな感じでしょうか?
    例えば、、2回とも、お腹痛くなったり、貧血だったり、血の量が多かったり、7日以上、7日以下で終わったりなど。

20歳の大人の体になるまで、生理不順があるとはよく聞いたりしますが、生理は本当に女性にとってとても辛いものだと思います。

不安が少しでもあれば、産婦人科へ行くことをおすすめします。
keyboard_arrow_up