受付終了
40代 男性

こういう名前をつける親の方々って(DQNネームです。)

閲覧数885 コメント数5 personfeelwind edit2021.10.16

登録しなおして、久しぶりにログインしたfeelwindです。
雑談と交流したくて、登録しなおしました。

単刀直入に言いますが、DQNネームというのがあるのですが、
世の中、自分の子どもにこういう名前を名付ける方々も
いるんですね。
後で、改名しそうですよね。

DQNネーム

https://dqname.jp/


しかし、よくそういう名前を思いつくものだと
ある意味感心します。


あと、この話題とは関係ありませんが、
以前このサイトに貼った音楽の動画も貼っておきます。
悲しい曲調のヴァイオリンの演奏ですが。

この音楽で、日々の悩みや問題、コロナ禍の疲れを
お癒し慰めてください。

【黄燐の炎】

https://www.youtube.com/watch?v=OYwxkKSgBxE
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    feelwind 40代 男性
    >kakikonさん
    ええ、本当に作り話ではないか?と感じてしまうような
    名前ばかりです。

    北斗拳と書いて『ほとけ』と読むとか、
    唯一神と書いて、『ゆいか』とか。

    漫画や小説やアニメやゲームに
    のめりこみ過ぎじゃないか、と感じてしまいますよね。

    私も少し吹いて笑ってしまいました。
    名付け親の顔が見たいし、この方の人生がどういうもの
    だったのか、知りたいくらいです。
  • refresh約3年前
    こんばんわ。

    貼ってくださったサイト見ました。

    作り話じゃないの?って疑ってしまうほどすごい名前ばかりですね。
    可哀想ですが、少し笑ってしまいました。
  • refresh約3年前
    feelwind 40代 男性
    >薫子さん

    気持ちがスッキリして癒されたなら、
    動画のアドレスを貼った私としても
    嬉しいです(*^_^*)

    コメントありがとうございました♪
  • refresh約3年前
    薫子 20代後半 女性
    初めまして。
    通りすがりの者で恐縮ですが、
    記載されておりましたアドレスをコピーアンドペーストし
    音楽を再生してみました。
    とても胸のすく様な綺麗な曲ですネ。癒され、
    スッキリする様な気持ちがいたしました。
    ステキな曲のご紹介をありがとうございました。
    コメント失礼いたしました。
  • refresh約3年前
    feelwind 40代 男性
    アドレスを貼ったのに、リンクが貼られていないのは
    そういう仕様なのでしょうか?
    なぜだろう?
keyboard_arrow_up