受付終了

もう何もできない

visibility1253 chat1 person退会したユーザー edit2021.10.21

はじめまして
もう何もできないです。
アプリもSNSにも嫌われてるとおもいます。
居場所なくて、家にいます。
外行けば本屋にいきます。
でかけるまでがトロくて動けません。
生きてるかちあるのかさえわかりません。
友達いないし、よるは、眠れないのでさけのんだり
サプリのんだり試してます。
こころの居場所がないです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    はじめまして、水と申します。
    この度は、ココトモにお悩みをご相談いただき、ありがとうございます。

    こころの居場所がないって、すごくつらいですよね。
    自分のいるべき場所はどこなのか、ずっと探しちゃっている状態で何か安心できないこと、
    わかりますよ。ココトモにご相談いただいただけでも、私たちはすごく嬉しいです。
    あなたのご相談を見ることができたこと、これだけでも私は本当に良かったです。
    外に行くと本屋さんに行かれるのですね。実は私も本屋さん大好きなんです。
    本の匂いと、静かな空間と、自分だけの時間を思う存分過ごせる本屋さん、とても落ち着きますよね。
    もしかしたら投稿者様の居場所は本屋さんかもしれませんよ(*´ω`)
    本屋さんで落ち着くことができるなら、ずっと本屋さんにいていいんです。もしかしたら、図書館もいいかも!
    いつでもお話しに来てくださいね。
keyboard_arrow_up