受付終了
10代前半 男性

もう疲れた。

閲覧数843 コメント数1 personppp edit2021.11.06

毎日の生活に疲れてしまった。
夫との関係性の悩みを相談したくても、
誰に、なんて、相談してどうなるのか。
状況は変わるのか。離婚した方がいいのか。
相談することさえも疲れてしまった。
何もしたくない。
人生をやり直せるならもう一度やり直したい。
死にたいわけではありません。
もう今の生活が嫌過ぎて、疲れてしまいました。
気力が湧かないと言うんでしょうか、
こうゆう悩みのある方いますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    ケン 40代 男性
    はじめまして。
    自分は夫婦関係に疲れ、別居中です。
    離婚するまでは、相当な労力を使いますから、良く考えてから行動して下さいね。
    でも、離婚したら相手が可愛そう…
    とか思うなら離婚の話しをするのは辞めた方が良いと思います。
    お互いに相手を思う気持ちがあれば、必ず上手く行くと思いますから。
    出来れば良い方法を考えて、お互いに意見を交わして見てください。
    今は疲れてるんですよ。
    たまには息抜きして気分転換をして下さいね。
keyboard_arrow_up