受付終了
20代前半 男性

人間との共存

閲覧数622 コメント数1 personハーデス edit2021.11.25

疑問があります
もし人間界に吸血鬼がきて人間と仲良くしたいと言っていて友好的なのに見た目が怖いとかの理由で人間が吸血鬼に差別的な扱いをした場合人間の神様はどちらの味方をすると思いますか?
また人間として皆さんはどうしますか?明らかに人間が差別をしていて悪くても同種族の味方をするのかどうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    退会したユーザー
    変わった質問ですね(個人の感想です)。
    そして共感が2つついてるんですね。
    人間の神様なら人間に味方する気がしますね。
    僕は特段どうこうしようとは思いません。
    ただ少なくとも人間の味方はしません。
    でいいですか?
keyboard_arrow_up