受付終了
10代前半 女性

思わせぶりはやめてほしい

閲覧数842 コメント数1 personかっちゃん edit2021.12.11

バイト先が同じ大学生の男の子がいます。私は今高校生3年生です。
シフトが被る日になると、その日に「今日は来ますか?」と毎回ラインが来ます。
私がカウンターにいて、その人が外にいるときに、よくその人の目の方向が私の方向に行きます。(私のことを見ているかは不明ですが)
私が片付けをしている時、その人が先に上がったのにも関わらず気にかけてきます。
先にその人がバイト上がったのにそれでも片付けを手伝ってくれます。
私はバイトに入ったばかりなのですが、すごく丁寧に率先して教えてくれます。
ただよく言うプライベートなお話などはLINEではしませんが、仕事しながらでは時間があればしたりします。

これは私の勘違いなのでしょうか?それとも脈アリなのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    モカ 50代 女性
    かっちゃんさん、こんにちは。

    かっちゃんはその大学生のことが好きなのですか?

    思わせぶりはやめて欲しいと言いつつ、脈ありなのか気にしておられるのですね。


    アルバイトを始めたばかりなら、先輩として親切にしているだけかもしれません。

    だけど、大切なのはかっちゃんさんの気持ちですよ。

    気になっているのならLINE交換もできているのだし、もっといろんな話を自分からしてみてはいかがでしょうか。

    彼がどう思っているのかは彼に聞かないとわからないこと。

    勘違いだったら恥ずかしいとか思わず、自分の素直な気持ちを大事にしてくださいね。

    モカ
keyboard_arrow_up