受付終了
20代前半 女性

続けられない気がする

閲覧数839 コメント数0 personK edit2021.12.18

21歳の大学生です。2ヶ月前に初めて彼氏が出来ました。同い年です。最近になって、彼の言動に嫌気がさしてしまい怒りが湧いてくるのですが、怒るのも疲れ始めています。どうすれば良いかアドバイスを下さい。

理由は自分から連絡をしてくれないからです。

付き合っている間に生理が2回ありましたが、だいたい生理前になると連絡が来ません。私から「生理になったよ」と連絡し「なんで今まで連絡くれなかったの?」と聞くと「いつもKが連絡くれるから、くれないってことは家に来たくないってことだと思った」と言い、夜中でも私の家に来るあたりどうしていいか分からなかったと言うのが本心なんだと思いますが、結局全部私任せなのです。私はその間「なんで連絡くれないんだろう?」「私の体調が悪いのはどうでもいいのかな?」「元々遊んでたし、体目的なのかな」などとずっと考えてしんどかったのに、彼は女友達とオンラインゲームをしていたりします。

男の人はこの場合、彼女に連絡できないと思っていることと女友達に連絡することは全く別なのでしょうか?女友達に連絡する時間があるなら、どうでもいい会話でもいいから私のことを気遣えよと思うのですが。別に生理なんて爆弾を抱えているわけじゃないし。

例えば喧嘩っぽくなって数日連絡をしない間に、我慢できずに連絡するのはいつも私です。その都度何を考えていたのか聞くと、大抵どうしていいか分からなかったと言いますし私のこと軽く考えている感じは無いのですが、結局何もしてくれていないのです。久しぶりに会う度なんだか嬉しそうにしていますが、自分が好き勝手していい女が近くにいるということにただ単に興奮しているだけなんだろうと思ってしまいます。

普段「どうしていいか分からない」とオドオドしているタイプでは全くありません。むしろ周りのことを考えず猪突猛進で物事をやってしまうタイプです。なので余計に、なんで私のことになるとそんな及び腰なの?馬鹿じゃないんだし脳みそ付いてんだからちょっとは考えてみろやと思ってしまいます。

普通、好きな人が何をしているか、何を考えているのか、会えない間元気なのか気になりませんか?好きな人のためならなんだってしてあげたいと思いませんか?私がおかしいのでしょうか。求めすぎなのでしょうか。

テスト期間が重なったこともあり1週間ほど会っていないのですが、合わない間考えすぎてどんどん冷静になってしまい、もう何が好きだったのか分かりません。ただただ面倒くさいし、もう続けられない気がします。こういう性格の人は変わらないと思うし。

思ったことを全部ぶつけて見るべきでしょうか?自分がすり減る前に立ち去った方がいいのでしょうか。長文ですみません。先輩方アドバイス頂けたら嬉しいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up