受付終了
10代後半 女性

母が帰ってこない

閲覧数877 コメント数4 person名梨 edit2021.12.31

昨日9時ほどに、母に何時に帰ってくる?とLINEで聞いたら今残ってる会社の人達でラーメン食べに行くかも、といった感じのことを言われました。私は今日体調が悪く、帰りに薬を買ってきて欲しいと頼んでいました。体調不良な子供よりそっちを優先するの?とずっとモヤモヤしてしまいます。
子供の体調が悪いので…と断ってくれるくらいには愛してくれていると思っていたのですが、そうではないのでしょうか。母の話では会社の人間関係は良好で、断ったくらいで何かしらあるとは思えません。
それともう1つ、母が浮気しているのでは、という不安もあります。私は昔母の浮気現場を目撃していて疑り深くなったのもあると思いますが、いくらなんでもラーメンを食べに行くだけでこんな遅くなるか…?と思ってしまいます。これを書いている現在も帰ってきてませんし、電話にもLINEにも既読はあったのですが反応はありません。
悲しくて怖くてたまらないから寝たいのに、不安で寝れません。私はどうすればいいのでしょうか…
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    名梨 10代後半 女性
    返信が遅くなってしまいすみません💦
    大分良くなったので今は大丈夫です。ご心配いただきありがとうございます!
    退会したユーザー
    名梨さん、お返事ありがとうございます。

お母さま帰っていらしたんですね。
    とにかくご無事だったの安心しました(;_;)
    でも連絡がないと寂しいし心配ですよね(;_;)

名梨さんの体調も心配だったんですが、具合はどうですか?
    名梨 10代後半 女性
    エフさんありがとうございます。
    母は起きたら帰ってきていました。
    そうなんですよね、せめて電話一本くらい出て欲しかったです…
    朝帰りしてきたことは年に数回くらいありました。泥酔して帰ってきたこともあります。
    他の家族は父と兄がいます。
    退会したユーザー
    それは心配ですね(´;ω;`)
    単に盛り上がってるだけならいいんですが、それにしても、せめてひとこと連絡もらえたら不安も少しはやわらぐでしょうに。

今までにも、お母さまが日付をまたいでも帰宅されないようなことってありました?
    また、お父さまや、他にご家族はいらっしゃらないのでしょうか?
keyboard_arrow_up