受付終了
10代後半 女性

あまり好きじゃない

閲覧数538 コメント数2 personせみ edit2022.01.13

女子中学生です。最近Twitterで、同じゲームをやっているとある男性と知り合い、DMで「LINEグループ入れますか?」と聞かれ、私は「そのゲームをやっている人達が集うLINEグループに招待されるのかな」と思い、そのLINEグループには招待されましたが、その日から男性にDMで、「LINEで通話しよ」とよく誘われるようになりました。その方と何回か通話したのですが、正直自分はあまり異性との通話に興味がありません。ゲーム中にみんなと通話するのは好きなのですが、異性との1対1の通話はあんまり...って感じです。
どうしたら良いでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    せみ 10代後半 女性
    ありがとうございます。そうしようと思います。
  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

面識のある方ではないんですよね?お相手はおいくつくらいの年齢の方なんでしょうか?
    中学生ですから、好き嫌いは別として、一般論としては、ネット上の異性関係は慎重になった方がいいかもです。

LINEグループはいいけど、電話はちょっと怖いのでやめてほしい、ということを伝えて、それで食い下がってくるようなら、残念ですがLINEはブロックされてはどうでしょう?
keyboard_arrow_up