受付終了

最近仕事が出来てない

閲覧数502 コメント数1 person退会したユーザー edit2022.01.14

今日パートにもきつく言われて落ち込んで仕事が出来てない状態です朝の流れを掴む為には人の話も売り場のないものや報告が出来るようにするにはパートに言われないようにするには何が必要な不可欠ですか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    焚火 40代 男性
    パートさんにきつく言われたのですね。
    そういう時、落ち込んでしまって、仕事が手につく精神状態じゃなくなりますよね。
    きつく言われると頭に入りにくいし、ストレスになるだけなので、
    辞めてほしいですね。

朝は自分のペースで流れをつかむ事が大事だと思います。
    人のペースに合わせると混乱し、頭を整理するだけで疲れてしまうように感じます。

報告を忘れなくする一つの提案ですが、
    メモなどに報告が必要とMicanさんが感じた事のみ、
    赤ペンで色分けしで書き、報告した後、消すようにすると、
    目でみてわかりやすくなると思いました。良ければ試してみてください。
    赤ペン部分をそのまま相手に見せての報告もいいと思います。
keyboard_arrow_up