受付終了
10代後半 女性

【至急】これってどう思いますか?

閲覧数816 コメント数1 personyuinosuke edit2022.01.16

中3女子です!
私には最近できた彼氏がいるのですが、最近LINEでは話すけど、実際に顔見ては全然話せていない状態です。
それで明日彼が入試なのですが、
「受験がんばってね」
の動画を撮って送るのはイタイですか?
自撮りを送ってしまうと、ナルシストみたいに思われそうで引かれないか心配です……。
ただ、家族には秘密にしているので、撮ってもらうこともできません。

動画を撮って送ることに対して正直なご意見お聞かせください🙇‍♂️🙇‍♂️
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    Tomon 30代 女性
    yuinosukeさんこんにちは。
    彼を応援したい気持ち素敵ですね!
    彼に変に思われないかな?大丈夫かな?その気持ちとてもよくわかります!
    素直に応援したい!その自分の気持ちをどうぞ大切にしてください。その気持ちで行う事で必ず伝わるものがあるはずです!相手が引かないかな?相手軸ではなくぜひ自分軸で行動してください。それが自分を大切にしているという事です。自分を大切にしている人から大切にされる事はきっと伝わるはずです!
    そのまま素直に生きてくださいね!
    私はあなたを応援していますね!
keyboard_arrow_up