解決済み
20代前半 男性

プレゼント問題

閲覧数712 コメント数1 personえびせん edit2022.01.25

今付き合って半年くらいになる彼女がいます。その子とクリスマスに遊びに行き、帰りに彼女好みのアクセサリーをプレゼントしてすごく喜んでくれたのですが、彼女は選ぶのが苦手で当日は持ってきてくれませんでした。その時に次遊ぶ時に絶対渡したいと言ってくれたので期待してましたが、それ以降忘れているのか一緒に遊んでもそのようなことはない状態です。しっかりとプレゼントしたアクセサリーはつけてきてくれますが……
自分自身、少しだけショックです。このような場合は彼女にさりげなく伝えるべきでしょうか?
皆さんの意見を頂きたいです。
彼女のことは大好きです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

    彼女からクリスマスプレゼントをもらえないけれど、それを言うのも催促しているみたいで気が引ける、という感じですよね。。

    えびせんさんは、けっこう持ちモノにはこだわるタイプですか?彼女からすると、本当に選ぶのに悩んでいるのかもしれません。

    過去に、彼女からもらったものを、身につけていなかったとかは、きっと無いと思いますけど、もしそういうことがあると、ちょっと怖くなってしまうかもしれません。

    彼女へのプレゼントはとても喜ばれたようですし、それが一番のプレゼントだと思っておくのが、今はいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up