受付終了
20代前半 女性

気になる彼とのLINE

閲覧数500 コメント数2 personまー edit2022.01.28

気になる彼と半年LINEをしています。 最初の頃に1日置きの時やたまに2日空く時もありました。
ただ、早い時はとても早いです。11月と12月に遊びました。
ただ、1月になってから返信が2日後ぐらいになってきました。
LINEのやり取りがイヤなのでしょうか? なぜ、わざわざ遅くなっても返信してくれるのでしょうか?
嫌われてますか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    まー 20代前半 女性
    即レスはしないです。
    ただ、最近遅くなってきたので心配で…
    嫌われたかなと
  • refresh約2年前
    メンバー
    モカ 50代 女性
    まーさん、こんにちは。

気にはなっているけど交際しているわけではない人のことでお悩みなのですね。

気になっている人とのLINEのやり取りは、ちょっとした変化も気になってしまいますよね。

でもLINEの返信頻度は人によって異なるし、状況によっても対応速度は違って来ると思います。

遅くなっても返信が来るのならLINEがイヤとか嫌われているのではないと思いますよ(*^-^*)
    忙しいだけではないでしょうか?

まーさんは即レスする方なのかな?

逆にまーさんが気になる人のペースに合わせてみても良いのでは?と思います。

モカ
keyboard_arrow_up