受付終了
10代前半 女性

私なんて

閲覧数742 コメント数3 person居るだけ酸素の無駄 edit2022.01.31

父親にデブだの豚だの言われて始めたダイエット、最初はちゃんとした方法でした。
段々と減っていくのが嬉しくて、みんなに「痩せたね」って言われるのが嬉しくてどんどん食べなくなりやがてあることが原因で過食になりました。
食べたくないのに食べてしまう、せっかく痩せたのに1週間で7kg増。
同じような悩みの方がいないのかと探したところ過食しても嘔吐すれば痩せるという投稿をみつけ苦戦しながらも吐き方を覚えてしまった。
それからは毎日淡々と食べて吐いてを繰り返しついに所持金が底を尽き、手を出してしまった始めたパパ活。
体の関係は嫌だった為食事のみで何とか稼いでいた。
でも急に毎日出かけるようになった私に母も違和感を感じたようで怒られた。受験生だろって。もちろん100%私が悪い、こんな時期に何してるんだろう、生きてる意味を探す前に、まず私に価値なんてなかった。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    ぴーぷー 10代後半 女性
    うん!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
    よろしくね✨(*´ω`*)
  • refresh約2年前
    居るだけ酸素の無駄 10代前半 女性
    暖かいお言葉とアドバイスありがとうございます(;_;)
    価値があるって言って貰えてすごく嬉しくて涙が出てきました。。
    母にはもう戻したりしているのはバレてしまっているのですがたまに少し注意されるぐらいであとは何も言われないんです。
    心療内科も何もか一人で行けるとこがないか調べているのですが大体が親の同伴が必須て所が多くて。。;
    お友達、、!!初めて自分の心の内をこういう所で打ち明けたので不安だったのですがそう言って貰えてものすごく心が暖かくなった気がします。(;
    本当にありがとうございます。貴方様のおかげで書き込みをした時より少し心が軽くなりました。
    ではお言葉に甘えて、また本当にしんどいってなった時是非お話聞いてくれると嬉しいです( ・ ・̥ )
  • refresh約2年前
    ぴーぷー 10代後半 女性
    こんにちは(*・∀・)ノ
    お話を読んでいて、私も辛くなりました。
    お父さんからの言葉で変わろうと頑張ったのがとても偉い方だなと思いました。でも、"あること"が引っ掛かって、食べすぎちゃったり、戻してしまうのは、体に悪いですし、辛いことの上に辛いことを重ねてしまっているので、なにより心もどんどんしんどくなってしまうはずです。
    辛い中でも、その方法しか見つからなかったんだと思います。だからその方法を続けるためにパパ活まで…体の関係まで行かずに自分を大切にできたことはとても大事なことだと思いますが、パパ活自体が少し心配です。
    お母様に素直に過食症のことを相談してみるのはどうですか?
    そこから、ちゃんとした専門機関で治療を受けることを考えてみてはいかがでしょう…?
    あと、食べたくないのに食べてしまうとおっしゃっていたので、食べる以外にストレス発散方法を探してみるとか…受験生なので、ちょっとしたお絵かきとか、たまにちょっと散歩に出かけるとか、ラジオをきくとか、…私の趣味なのですが…!、気分転換になるような軽いものだとお母様にも怒られませんかね(^-^)
    私は、生きる意味や価値は相談者さんには十分にあると思いますよ!
    お母様はあなたを叱ってくれたんですよね、
    お母様は、相談者さんのことを思って学校に行かせたいと思ってくれているんだとおもいますよ。だから、お勉強をしなさいって。
    自分のことを思ってくれている人がいるってことは、そこに生きる意味も価値もあると思います。
    今は、自分だけじゃなくて、お母様のためにもなると思ってちょっと頑張ってあげてください。(*´∀`*)尸"
    あと、私も相談者さんのお話を読んでどうにか明るく過ごして欲しいと思いました。私も相談者さんの価値になれるように頑張りますので、応援しています(*≧∀≦*)
    相談、お話なら、私たちはお友だちなので何でもしてくださいね✨(*´ω`*)
    あと、それは違うよ!!とかあったら、つっこんでください!推測で色々お話してしまっているので、もやもやさせてしまうところがあるかもしれません!( ;∀;)

    追記:地球上のほとんどの二酸化炭素をだしている(酸素を使ってる)のは海のプランクトンたちです。
    人間は全部でほんの1,2%らしいです。
    相談者さん1人くらい、どうってこと無いのですから、自分を抑え込まずにおもいっきりやっちゃいましょう!

    長くなってごめんなさい!
keyboard_arrow_up