受付終了
10代後半 女性

4年間経っても気になる人

閲覧数551 コメント数1 personはな edit2022.02.07

こんにちは。私は大学1年生です。
私には中学生の時に気になっていた男の子がいます。その頃は仲が良かったのですが、今は全く話しません。LINEやインスタは中学の時に交換したもののほとんど話はしてません。ですが、最近友達から〇〇大学行ったみたいだねとその子の事を聞いて少しやっぱり今も気になっています。でも私が好きなのは中学生の彼であって、元々Sっ気のある感じだったので今話しかけても気持ち悪がられる気がします。何か接点を持ちたいです。アドバイスを下さい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    タカミチ 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

4年越しの片思いなのですね、素敵です。

だからこそ、いきなり連絡をするのは怖いですよね。

「変なやつだと嫌われたらどうしよう」と思うものです。

実は僕も、中学時代に仲が良かった女子が気になって、高校3年の時に手紙を出したことがあります。

すると、僕が書いた3倍くらいの文字量で、丁寧な手紙が返ってきて「○くんからの手紙で救われた」と、嬉しく思ったようでした。

結局、恋愛には発展しませんでしたけどね笑。

なので、はなさんも恋愛を匂わさずに、懐かしむLINEを送られてみてはいかがでしょうか?

その反応次第で、恋愛に持ち込むか小出しに判断されてみると良いと思います。

少しでもご参考になれば嬉しいです。
keyboard_arrow_up