受付終了
20代前半 女性

彼はどう思ってる?

閲覧数686 コメント数2 personまー edit2022.02.16

彼から久しぶりに連絡があり、半年ぐらいLINEをしています。2回ほどご飯に行きました!
ただ、
最近返信が遅かったりするので、LINEをしたくないのかなと感じて、あちらが既読で終わるようなLINEを送りました。その後も返信があります。
話題が終わりそうになると、最近寝れないとか自分の事を送ってきます。
彼はどう思っているのでしょうか?
LINEの返信速度=脈みたいなのを聞くので、遅いので脈なしかなと思っています。
ただ、うざいなら返信しなければいいのにとも感じてしまいます
男性のかたどうなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談、ありがとうございます。

遅いながらも、LINEの返信がとぎれないのは、すくなくとも悪い印象はないですよね。
    ウザかったら返信しませんからね。。なるべく既読スルーとかにして。

積極的に関係を続けたい、と思っているんじゃないでしょうか?
    多少なりとも、脈ありと見ても、よさそうな気もします。ちょっと、関係を進めてみては、いかがでしょう?
    • refresh約2年前
      まー 20代前半 女性
      最近返信が遅くて不安で…
      前は、1日互いに1通はあったのですが…
      うざくてフェードアウトしたいのかなとか感じて…
keyboard_arrow_up