受付終了
10代後半 男性

恋愛相談乗ってください!

閲覧数656 コメント数0 personten edit2022.02.17

高2男子です。
クラスに気になる子がいます。
僕が文系で陸上部、相手は理系で軽音部です。
クラスで話したことはほとんどありませんが、去年の夏休みにラインで少し話しました。お互いクラスの自己紹介で好きなバンドやゲームなど趣味が似ていたので前から少し気になっていました。ラインは僕から追加したのですが相手から話しかけてくれました。少し話したあと今までもう話していません。もっとラインで話したい!何ならリアルでも話したいのですが、気持ち悪がられたりしたらお終いだと思ってしまってなかなか踏み出せません。また、私に気があるのでは?と勘づかれてしまってはやりづらいなと思ってしまいます。
というような質問を以前したら、「趣味が合う人を気持ち悪がることはない」や「そのバンドやゲームの話をしてみては?」のような回答を頂いたのですが、なんかわざとらしいというか、ちょっと面倒くさいなと思いました。
付き合う以前の話だとは思いますが、この子に出会った時からこの人しかいないと思いました。頭も良いし、絵も上手い(芸大志望らしいです)し、スタイルも良いし、真面目さも不真面目さもあるようなドタイプの人です。なので失敗したくないんです。
僕はこれからどうすればいいのか、また、彼氏彼女がいるorいた方はどうやって付き合えたのか経験談を教えて下さい!
よろしくお願いします!!
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up