受付終了
10代後半 女性

気持ちの問題?

閲覧数682 コメント数1 personささき edit2022.02.21

19歳学生です。最近明日のこと、これからのこと、行事、勉強、人間関係など不安で不安で涙が止まりません。そんなにどれも上手くいってないわけじゃないです。ただ、何か分からないけど心配で不安で仕方がないです。夜もその事ばかり考えて眠れなくなります。
私は今アパートで一人暮らしです。元々ど田舎で静かな環境でいたのもあるせいか、車、バス、人の声、隣の人の生活音など些細な音にビクビクしてしまいます。そして不安で怖くなった時に苦しくなるくらい食べ過ぎてしまってより自己嫌悪になり消えなくなります。もうしんどいです。私の弱い気持ちの問題でしょうか。言葉に表せないけど辛いです。共感できる方いますでしょうか。、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    10代後半 女性
    ささきさん、おはようございます。
    ココトモメンバーの彩です。
    大切なお悩みを相談してくださってありがとうございます。

いろいろなことが不安になってしまう、ということでお悩みなのですね。
    特に何かがあったわけではなくても、漠然とした不安を感じてしまうことって、ありますよね。

人の声や生活音なども気になってしまうのですね。不安になると、苦しくなるくらい食べすぎてしまうのも、自己嫌悪が凄くてしんどいですよね。私もそういう経験があるので、
    ささきさんのお気持ち、少しわかるかもしれません。

気持ちが弱いというわけではないと思いますよ。もし、また何か不安になったり、苦しいことがあったらココトモに聴かせてください。
    今も、何かお悩みのことや、こんなことが苦しい、というのがありますか?
    私で良かったら聴かせて欲しいです。
    お返事、待っています。
keyboard_arrow_up