受付終了

人が怖い?

閲覧数725 コメント数0 person退会したユーザー edit2022.02.23

福祉へ転職し8年ほど。今月からあたらしい環境となりました。しかし、どうも現場に馴染める気がせず悩んでいたら体調に異変出てきて。メンタルクリニックにて集団恐怖症と診断された。人と関わる仕事で集団恐怖症となると、ちょっと難しい。途端に動悸や倦怠感などの症状が出だし、今後にとても不安。明日からまた、苦手な環境へ行くなんて、耐えられそうにない。まだ1ヶ月も経っていないのに。余程合わなかったと思って諦めますが、もう働けるイメージがなくなってしまいました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up