受付終了
10代後半 男性

日大理工or成蹊理工

閲覧数1068 コメント数1 personはる edit2022.02.24

日本大学理工学部と成蹊大学理工学部に合格したのですが、どちらに進学するべきでしょうか?理由も添えて回答いただけると嬉しいです!
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    おはようございます。高卒の私の意見は参考にならないと思いますが、書いてみます。

大手企業に就職するなら日本大学理工学部ですね。

あそこの企業どうですか?とか、OBに話聞けるじゃないですか。

フリーランス、もしくは起業するなら成蹊大学理工学部。

今年から始まる新しい学部ですよね。

よってOBがいない。エントリーシートや就活は縛り少なそうに思えますね。

だって「前例」ないんだから、ガツガツいけるでしょう。

設備も新しい、あるいはコロナ対策でオンデマンドなのか、気になるところ。

結局、どんな講師か教授がいるかだと思いますけどね。
keyboard_arrow_up