受付終了
20代前半 女性

離れたいのに離れられません。セフレです。

閲覧数1974 コメント数1 personにか edit2022.02.27

長文失礼します。

多いときで週3、少なくて3週間に1回ぐらいのペースで約8ヶ月会い続けているセフレがいます。1回目からホテルに行き簡単に好きになってしまった私は彼に告白して一度振られています。その後、友達としてやり直すためにホテル無しで何度か遊んでいましたが、私も我慢ができずホテルに行ってしまいました。それからは、意地を張って好きだったけどもうセフレとして割り切ったと言ってしまい、ずるずると関係が続いています。毎度sexをするわけではなく、映画だけの日もあれば旅行に行ったり、バイト前にご飯に行くだけの日など、普通のデートが3分の2ぐらいです。LINEもずっとしていて、完全に依存状態だったのでほかに依存できるものを探そうと友達とたくさん遊んだり、本を読んだり、映画を見たりして新しいことをしようと挑戦はしましたが、やっぱり離れられません。辛くてやめたいけど、どうしても会いたい気持ちが勝ってしまいます。一度どうしても彼の気持ちが知りたくて、会い始めて6ヶ月ぐらいのころ色々アプローチをしてくれていた別の男性がいて、その人が気になっていると話してみました。彼には私に幸せになってほしい、ちゃんと恋愛をしてほしいから悲しい気持ちはあるけど応援すると言われました。どうしても脈なしなのに、やっぱり可能性がどこかにあるんじゃないかとLINEの頻度を下げたり、こちらから誘わないようにしたりしましたが彼は気づいているのか気づいていないのか変化は特になしです。彼には本命の彼女が100%いないですし、本当に良くしてもらっています。

彼が最近忙しくて私もLINEをしばらく返さない日々が続いて、この間ホテルなしで1日一緒に遊びに行きました。そして今度お泊まりに誘われました。彼に会いたい、彼とsexはしたい、けど好きになってほしい、少しでも振り向かせたいっていう気持ちです。もう何度ホテルに一緒に入ったか覚えていませんし、会った回数ももう数え切れません。今更ですが好きにさせることはできるでしょうか。もうホテルは断らないとダメですよね。

さんざんセフレから本命に昇格するためにどうするべきか、ってことを調べて実践しようとしてきたつもりです。sexしている間の彼が好きとかでなく、普通に遊んでいる時とかラインしているときでも優しさにどうしても惹かれています。何度泣いても友達にやめとけと言われても好きです。真剣に悩んでいます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    にかさん はじめまして

はちと申します

私はこの前もチャット相談でこれと同じような相談を長期で担当しました。

結論から言うとその時の相談者の方は昔の心の傷がそうさせていたことが分かりました。

今回の相談も同様である可能性があり、掲示板相談でちょっとずつコメントをもらって済む問題ではないかもしれません。

チャット相談に申し込んでもらった方がよい気がします。

もし私でよろしければチャット相談をお受けしたいと思います。

その場合は、私のアイコンをクリック、指名して相談を申し込むをクリックしてください。

keyboard_arrow_up