受付終了

彼氏との夜の営み

閲覧数1116 コメント数1 personchiro-0714 edit2022.03.14

わたしたちはセックスレスです。
6年付き合っていて、レスになったのはもう4年以上前の事・・・。
それまでは週1くらいで、していたのですが同棲を始めてから減っていき、現在の家に二人で引っ越してからは一度もないです。誘っても、「つかれてる。おなか痛い。頭痛い。」などいろんな言い訳をされて断られてきました。前に、「なんでしてくれないの」と思い切って聞いたことがありました。彼は困った顔で、「もう少し、痩せてほしい」と言いました。
・・たしかに笑
めちゃくちゃ恥ずかしくて家を飛び出したのを覚えています。確かに最近プクプク太っていたからな。。そりゃ抱きたくないわけだ。。笑😢
それからはダイエットを試みるも、思うように成果がでなかったりで。。
しかも、彼は隠れて風俗に1.2回行っていました。さすがにつらかったな。。
2年後、彼とは遠距離になってしまいした。遠距離になってもレスは改善されず。
頑張って少しは痩せてきたのに、抱いてくれなかった。
誕生日、プロポーズされた日、特別な日だから体に触れるだけでもしてほしかったけど、
触ろうとした手を「やめて。。」と振り払われました。

今ではダイエット頑張って、痩せたね。かわいくなった!とか言ってくれるのに
レスは変わらない。
結婚もするし、このままレスで終わりたくないといったら、「・・わかるでしょ。EⅮなんだよ。そんなせめないでよ」と言われました。その時はさすがに何も言えず・・

でも、今ではEdの治療薬とかありますよね。そーゆう知識を知って改善しようとする姿勢が全く見られません。
わたしが自分磨きをしてきれいになったら彼も改善しよう思うのでしょうかか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    メンバー
    わしゅー 40代 男性
    ご相談ありがとうございます。

セックスレス、、深刻な問題だと思います。

彼は、最近は、EDだと言っているとのことですが、風俗などには行っていたのですよね。。どうも違和感を感じてしまいます。

女性の外見的な面で、性欲を感じなくなってしまう、ということは、あるとは思いますが、痩せてキレイになられた後でも、同じように拒絶するということは、なにか心理的な理由があるのかもしれません。

なにか、chiroさんとのセックスで、嫌な思いをしたとか、、思いあたるようなことはありますか?

もし、オープンな掲示板で話しづらければ、チャットのご相談も対応しますので、プロフィールから指名でご相談いただいても大丈夫です。
keyboard_arrow_up