受付終了
20代後半 その他

同性年下と付き合いはじめて

閲覧数574 コメント数0 person芥川 edit2022.03.21

今まで、沢山の人と恋愛関係になってきました。年下の彼女には自分がしっかりしなきゃと思って接していたので、それで無茶をして自分が辛くなって別れる、と言ったことが多かったです。
でも、もう同じことの繰り返しはしたくないです。だから、「甘えていい?俺は頑張らなくても好きでいてもらえる?」という不安を付き合い始めてからずっと抱えています。
通話で言えばいいのか、LINEのチャットみたいなので伝えればいいのか、弟くんとも仲がいいので、弟くんに思い切って相談すべきかとか、色々考えても答えが出ません。
なるべくたくさんの人の意見が聞きたくて、個別相談もトピックも書き込みました。
今の彼女はとっても理想的な彼女です。されたくないこと、したくないことも一致していて、だからこそ拗らせたくありません。でも、今までの経験が悪い方向にしか転がらなかったので、どうすればいいか分かりません。助けてください
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up