受付終了
10代後半 女性

どうすればいいのかわからない

閲覧数700 コメント数3 personねこまんま edit2022.03.25

今まで高校生活を頑張ってきたのですが、先日もう無理だ、となりました。正直もう頑張りたくないですし、その時にダメなことをやらかしてしまったので、もっと頑張ったらどうなるか怖いです。でも中卒となるとこの先大変だろうし、親からも失望されるだろうしでどうすればいいのかわかりません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    40代 女性
    辛い状態が続いている事を察しました。

同じように悩んでいる人(高校生という括りだけでなくね)が沢山いると思います。

まずは「お母さん」に相談してほしいなと思うよ。
    私もお母さんだから、高校生さんのお母さんと同じ気持ちになるかもしれないけど、今ならまだ大丈夫な時期だと思います。

道は1つだけでなく色々あるので、まずは身近な大人から頼ってみてはどうでしょうか?

コメントもらえてありがとうございました。

40代 女性
    タイトルよりコメントさせていただきます。

「もっと頑張ったらどうなるのか?」ですが、
    もっと頑張ったらよくなるのではなくダメになるような事?ってなんだろうなと感想をもちました。

よい方向性に切り替わる事を祈っています。
      ねこまんま 10代後半 女性
      コメントありがとうございます
      書いていいのかわからずぼかしましたが、薬の大量摂取をしました(しばらく寝るだけで終わりましたが)
      これ以上のことをしそうで怖いんです
keyboard_arrow_up