受付終了
10代前半 女性

コントロールが出来ない

閲覧数798 コメント数1 personみう edit2022.03.25

僕と彼女は6歳差くらい何ですけど、普段はゲームとか雑談したり楽しくやっていてゲームとかよく彼女と僕してるんですけどたまに喧嘩したりして僕は彼女とずっと居るんですよね。彼女は僕に構わず他の人と遊んでいたり、話していたり自由にさせてあげたいんですよでも嫉妬したり泣いたり過呼吸なったりしてしまいます。
少し困ったことがあって、僕と彼女ゲームしていたんですね、あるゲームで彼女が助けてくれなかったとか僕は倒したら首締められるんですよ締められるのが好きで倒してなくて、僕自分勝手だったなって謝ったんですけど別に。とか返事に困っていてどうしたらいいでしょうか
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2年前
    みう 10代前半 女性
    喧嘩していてもちょっと間空くんですよねそしたら彼女がオンラインでゲームしていて、好きじゃないのかなって思ってしまったりしてまた過呼吸なったりしてしまってもう分からなくなってしまったりしてしまいます
keyboard_arrow_up