受付終了
20代後半 女性

彼との性行為について

閲覧数960 コメント数2 person永遠の籠の中の鳥 edit2022.03.27

私には、付き合って日の浅い彼氏がいます。
でも、初めて私の部屋に泊まりにきた時、彼が一緒にお風呂に入るというので、一緒にお風呂に入ったところ、彼の性器が目に入り、
あれ?なんか小さくない?
と思ってしまいました。
(後日測ったら推定10.5cmくらいでした。)

そして、そういう雰囲気になった時に、彼と性行為に及んだのですが、サイズが小さいわ早漏だわで、私の方がほとんど感じず…。
彼と協議の上、感じないなら道具で補充しようと、そういう道具を買ってもらったのですが、中に入れるタイプでは、激しすぎたのか血が出てくるし、最終的には、私の気づかない、感じないうちに彼が先にいっていたりと、私がほとんど感じない状況です…。

増大サプリなども考えましたが、彼には持病があり(I型導尿)、薬の飲み合わせなども考えたら、やたらめったら飲ませることもできず…。

でも、彼は、愛情は人一倍ある人なので(多分普通の人が見たら気持ち的に超重いです)、できれば、彼とそういうことをしている時は、彼のものでちゃんと感じたいし…。

私たちは一体どうすればいいのでしょうか…?
彼にできることや、彼のものを大きくする方法はありますか…?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2年前
    退会したユーザー
    かなり以前にものの本に書いてあったのは、男性は数センチしかなくても、女性を満足させられる とありました。

付き合ってまだ日が浅いので、あせらない方がいいです。

こういう相談は、若い男性からの自虐的投稿を増やすので、できれば控えてもらえれば有難いのですが...

男性諸君! 10センチもあれば何の問題もありませんよ!

むしろ彼の早漏に原因がありそうですね。

行為中彼にはインド哲学かウクライナ問題でも考えてもらいましょう。

• refresh約2年前
      永遠の籠の中の鳥 20代後半 女性
      はちさんコメントありがとうございます。
      早漏問題を考えて、小さくても満足できる方法を模索した方がいいかもしれませんね。
keyboard_arrow_up